記事一覧

佐田真由美 嵐の宿題くん

モデル、女優として活躍している佐田真由美さん。スタイルも抜群でとても素敵な女性です。

そんな彼女が嵐司会のバラエティ番組にゲストで出演しました。
佐田さんは普段バラエティ番組に出演することが滅多にないので、とても緊張している様子でしたがなんとかこなしワキ汗もかいていませんでした。

しかしダチョウ倶楽部がサプライズゲストとして登場してついに均衡が破れます。
佐田さんに十八番の熱々おでんのリアクション芸をやらせたり、志村けんの変なおじさんのモノマネをやらせたりします。
ただでさえ慣れないバラエティなのにたくさん恥ずかしいことを無茶振りされた佐田さん。
番組終盤には衣装がびしょびしょになるほど脇汗をかいてしまいました。

染みの面積から佐田さんの緊張の度合いが伝わりますね。
自身のブログに画像を載せていましたが

しっかり脇汗をかいていました。
多分途中から本人も気づいていたと思うのですが、気にすることもなく一生懸命無茶振りに応える佐田さんの姿はとても素晴らしかったです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント