記事一覧

スポンサーサイト


壇蜜 行列のできる法律相談所

主にグラビア、タレントとして活躍している壇蜜さん。とってもセクシーで日本の男性たちを魅了しています。
この日もとってもセクシーなドレスだったのですが、有名な芸能人の方々とトークしないといけないという緊張感からか序盤から素敵なドレスが汗で変色していました。



しかし男性を魅了している彼女としてはこれ以上ワキ汗をかくわけにはいかないというセクシー女優の意地をみせワキ汗の範囲をひろげさせません。
しかし番組後半で壇蜜さんが愛してやまないという六角さんが登場し、その六角さんとデートのコントをすることになります。



憧れの六角さんと妄想デート、かなり緊張したのでしょうワキ汗がみるみるひろがっていき最終的には胸の方までひろがっていました。

こんなにワキ汗をかいても全く緊張していない感じを装いながらエロいお姉さんを演じる姿をみて初めて壇蜜さんのことを可愛いなぁと思いました。(*^◯^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

