fc2ブログ

記事一覧

森崎友紀 TEEPEN

料理研究家でタレントの森崎友紀さん。
森崎さんは芸能人のナンバーワンを決めるTEEPENという番組でピアノ部門に出場しました。
参加した芸能人たちはプロの審査員にみらていることや会場の異様な空気に緊張してしまいミスをしていました。
そして森崎さんの出番になりました。
森崎さんは他の芸能人とは違い、緊張した様子は全くなく堂々としていました。
流石だなと思っていたのですが、その時の森崎さんの脇は汗でびちょびちょになっていました。



森崎さんは脇汗がドレスに染み込むほど緊張していたのでしょうが、一生懸命冷静を装っていたのだと思います。
演奏になると優秀なカメラマンが脇汗部分が見える神アングルで映します。


結局森崎さんは優勝できませんでしたが、私の中では森崎さんがナンバーワンでした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント