記事一覧

スポンサーサイト


金慶珠 TVタックル

東海大学准教授の金慶珠さん。TVタックルに出演の際は、誰に対しても臆することなく自分の意見を主張しようとする強気な女性のイメージがあります。
この日の金さんは黄色の服を着ていたのですが、番組冒頭から脇汗をかいていました。

この日は有名な著名人の方が多々集まっており、会場は異様な空気を放っていたので、金さんもその空気にのまれ、いつも以上に緊張していたのかも知れません。

多分金さんはワキ汗のことに気づいており、汗染みを隠すために一生懸命脇を閉じてトークしていました。
しかし、番組が進むつれてワキ汗の面積は広がる一方

脇を閉めても隠せなくなってしまいます( ^ω^ )

最終的には腕組みをして隠していました。

多分この収録の時の金さんは必死にワキ汗を隠すことで精一杯だったので討論に集中出来ていなかったと思いますw

終始ワキ汗を隠すために頑張っていたので顔がいつもよりも疲れている様子w
私的にはワキ汗を指摘されて反論できずに顔を真っ赤にして恥ずかしがる金さんの姿が見てみたかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

