記事一覧

オグシオ

素晴らしいルックスと強さを兼ね備えバトミントンブームの原動力となったオグシオの2人。

そんな彼女たちがまだペアを組んでいた時のインタビューの際、小椋さんが脇汗をかいていました。

小椋さんは汗っかきな上緊張しやすいのか現役を退いてソロでバラエティに出演してる時もよく脇汗をかいています。

小椋さん引退して少しふっくらしましたよね。
それに対して現役時代はガードが固く脇汗などみたことなかった潮田さん。
潮田さんも現役を退き、最近バラエティによく出演しているのですが、トーク番組は選手時代の時のプレイ中やインタビューよりも緊張するのでしょう、毎回のように衣装が汗でびっしょりになっています。

いくつもの大舞台を踏んできてもやっぱりバラエティはなれなく緊張してしまうのですね。ちなみに僕は潮田さんの方が好きです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント