記事一覧

佐々木恭子 アゲるテレビ

フジテレビアナウンサーの佐々木恭子さん。今年で入社20年のベテランアナウンサー、若手アナウンサーたちが緊張して脇汗をかいてる中、経験の違いを見せ脇汗をかくことはありませんでした。

そんな佐々木さんは情報番組の中で毎回ゲストを呼んでインタビューをする企画の司会をしていました。
今回のゲストは美輪明宏さん。
美輪さんといえば前回の村治さんなどのように美輪さんの独特な雰囲気、オーラにやられ緊張してしまい、対談する芸能人が汗びっしょりになりながらトークする姿をよく見かけます。

この日も美輪さんはオーラを放ちながらトークを行っておりました。
流石の佐々木さんもこの異様な雰囲気に緊張している様子で脇汗がじんわり。

でも佐々木アナもベテランの意地をみせつけ、染みの範囲をひろげることなく、冷静な対応で受け答えしていました。
しかし、後半になっても質問を噛んだりなどをしていて佐々木アナの緊張は解けない様子。
なんとか小さい範囲でとどまっていた汗染みも終盤になるとどんどん広がっていました。


20年目のベテランでも美輪さんとのトークは緊張するでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント