記事一覧

スポンサーサイト


赤見千尋 第42回摂津盃トークショー

元競馬騎手の赤見千尋さん。
この日は園田競馬場で行われた第42回 摂津盃のトークショーのゲストとして登場

緑色の素敵な衣装でトークショーに臨んだ赤見さんでしたが、この日は特に暑くまさに炎天下の状態での野外トークショーでした。

赤見さんもこの暑さに負けまいとに一生懸命に涼しそうな表情でトークをしていましたが、脇は正直でした....

最初はシミひとつなかった赤見さんの衣装は少しずつ汗が染みていき時間とともに範囲をひろがっていました。
トークショーだから少しオシャレな服を着たと思うのですが、ワキ汗のせいで台無しですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

