記事一覧

知花くらら 世界ふしぎ発見

ミスユニバース2006年総合2位の知花くららさん。
彼女と言えば行列の出来る法律相談所に出演した時の純白パンチラが有名ですよね。

世界にも美しいと評価されている彼女が脇汗など見せるわけないと思うが世界ふしぎ発見で事件は起きました。
知花さんの回は真夏のタイを巡るみたいな企画だったのですが見るからにして暑そうで汗をかく環境はバッチリ整っていました。

この時点で知花さんのTシャツはじんわりと汗が染みてるように見えます。
これだけでも十分にレアなのですが、さらにたたみかけるかのように灼熱のなかで釣りを行います。沖縄出身で暑さには強そうな知花さんですが流石に暑さに耐えられず特大の汗染みを視聴者に披露してしまいました。

ミスユニバースの準グランプリがここまで広範囲に脇汗をかいているというだけで満足なのですが、私的にはこの情けない表情を見せながら汗染みを披露してる所が非常によいです。
タイありがたや〜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント