記事一覧

葉加瀬マイ 今夜はパーリナイト

深夜番組で女タレントの方が結構な無茶振りをうけたり、セクハラ行為をうけてしまい脇汗びっしょりになってしまっていることって多々ありますよね。
その被害者となったのが、タレントの葉加瀬マイさんです。
収録前彼女は自身のブログで画像を載せていた。

とても素敵な衣装ですし、このときは汗染みの一つありません。
しかし、この日は芸人さんたちの無茶振りを女性タレントたちが行うような企画で大分恥ずかしい行為などを行っていました。普段あまりバラエティにでない葉加瀬さんは相当緊張していただろう、その上芸人さんたちからハードな無茶振りを受けていたので序盤から脇汗びっしょり( ;´Д`)


結構激しく動いていたので、ワキ汗乾くどころか広がる一方.....
さらに終盤になると芸人たちのセクハラ攻撃が葉加瀬さんを襲いかかります。

番組が終わる頃には素敵なドレスもブログに載せてあった時の面影はなく脇の部分が汗で物凄く変色していました。
こんな葉加瀬さんみたいな大人っぽい女性でも緊張しワキ汗をかく可能性があるので、今後も深夜番組には目が離せない。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント