記事一覧

森田あゆみ 体育会TV

テニスプレーヤーの森田あゆみさん。
今回は番組の企画で芸人5人対森田さん1人でテニスの試合を行うことになりました。

芸人とはいえテニス経験者が5人でかかってきたらプロの森田選手も芸人相手に左右に振り回されて押されていました。
左右に振り回された森田さんはワキ汗びっしょり

最初は芸人に数で押されてしまいリードを許してしまいます。
左右に振り回されていることもありますが、リードを許してしまったことによる焦りにより、汗染みがどんどん広がっていきます。



なんとか同点まで追いついた森田さんでしたが、服はもうビショビショ、終盤にはお尻にまで汗をかいていました。

結局勝負は森田さんが勝ちましたが、森田さんはクタクタでワキ汗ビショビショ、まるでどっちが勝ったかわからない光景でした。
まぁ勝つあたりさすがプロだと思いました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント