記事一覧

林志玲 Michael Kors(マイケル・コース)」中国旗艦店オープン記念セレモニー

日本でもお馴染みの女優林志玲さん。この日は有名ブランドのオープンセレモニーに出席。その場には多くの有名人が出席しており。中には世界的モデルのミランダカーさんもおり、取材陣のなかでは世界的美の対決と注目されていた。

両者ともに胸元が大きく開いたドレスで登場。しかし林志玲さんの方はそのセクシーなドレスよりも両ワキ部分にクッキリと見えるワキ汗のシミが取材陣のカメラの視線を釘付けに。「女神の魅力もガタ落ち」と報道されてしまいました。

林志玲さんは過去にもイベント中に広範囲のワキ汗をかいていたことがある。


台湾メディアのインタビューに応じた林志玲さんは、話題のワキ汗について釈明。素肌が見える部分が多いドレスだったため、あちこちを粘着テープで貼り、入念に安全対策をしていた。その結果、通気性が悪いため暑くなり、汗をかいてしまったとのこと。
ミランダカーさんとの美の対決はワキ汗のせいで惨敗。むしろワキ汗びっしょりで恥ずかしい姿をみられる公開処刑の場となってしまった。

ドレスでポロリ対策をするものいいですが、ワキ汗の対策もしっかりして欲しかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント