記事一覧

青木愛

元シンクロナイドスイミング 日本代表でタレントの青木愛さん。
スタイルも良くてとても美人ですよね。
そんな青木さんキリトルtvに出演した際にびっくりするほど脇汗をかいていました。




脇汗びっしょりなのに体を使ってシンクロの説明をしていました。



タレントの方がこんな広範囲で脇汗かいているのを私は正直みたことありませんw
きっと青木さんも脇がビショビショでトークに全く集中できなかったと思います。
さらに別の番組で、シンクロの指導をする際にも脇汗が....

室内プールだから暑かったのか、指導する前から青木さんのTシャツはビショビショで時間が経つとともに範囲が広がっていきます。

途中、脇汗を隠すためか服をまくっていましたが、それでも隠すことは出来ていません。

その暑さの中でストレッチ指導をする青木さん、汗染みは脇腹付近まできており、もうワキ汗どころではなくなっていました。

アスリートの方は代謝がいいからよく汗をかくのでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント