記事一覧

大場美奈 ネ申すTV

元AKBで現SKEのメンバーの大場美奈さん。元気いっぱいでとても可愛らしい子です。
そんな彼女がAKB時代の時に番組の企画で手影絵をチャレンジしました。
運動をするということでTシャツに着替えた大場さん
この色のTシャツは汗染みが目立ちそうですねぇ(フラグ)
手影絵を行う前に厳しい訓練をうけることになります。
まずは10分間のジャンプ。この時は汗染みはできていませんでしたが、もういつ汗だくになってもおかしくない状態だったのでしょう。さらに追い討ちをかけるようにゴキブリダッシュをさせられます。
これを行うと流石に汗が噴き出たようで、他のメンバーも汗染みを作っていました。
もちろん大場さんも....
って脇汗かきすぎwwww
室内で激しい運動する+汗染みが目立つ色のTシャツの最強コンボの前では大場さんもなす術なしですw
やっと手影絵に入ったころにはアイドルとは思えないほど脇汗びっしょり
脇腹付近にまで染みが広がってますねw
ただ、彼女は脇汗に気づいておらず一生懸命に手影絵を作っているので、見てはいけないものを見てしまった感がなんとも否めません( ;  ; )

コメント

コメントの投稿

非公開コメント