記事一覧

脇汗の聖地 食わず嫌い

食わず嫌いと言えば有名な芸能人たちが嫌いな食べ物を当てるという大人気企画ですが、この際に女性芸能人の方は緊張+石橋貴明のセクハラ攻撃のせいで脇汗をかいていることが多々あります。
小林麻央
市川海老蔵の妻で有名な彼女出演前には自身のブログで素敵な衣装を披露していました。

まさかこの後その衣装が汗でびっちょりになるとは思いもしていなかったでしょう...

石川佳純
人気卓球選手も慣れないバラエティで緊張を隠すことは出来なかった.....

沢尻エリカ
ツンとした態度をとり女王様キャラの彼女も意外と緊張し屋さん?序盤から汗染みをつくっていました。本人も気づいていたのかわかりませんがしっかり脇を締めて汗染みを見せないようにしていました。

しかし 漢 石橋貴明のセクハラの攻撃をうけ....

広範囲の脇汗を視聴者に披露してくれました。あの時の恥ずかしそうな表情を浮かべていたエリカ様の顔は忘れられません。
その1年後に沢尻さんは食わず嫌いに出演したのですが真っ黒の服を着ていました。
やっぱり意識していたのかな....?
これからも食わず嫌いには目が離せませんね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント