記事一覧

女性アーティスト

ライブ中は会場の暑さや緊張感でアーティストが汗だくになり脇汗をかいている姿をよく見ます。
西野カナ
デビュー当時は少しぽっちゃりとしていたので一曲歌っただけですぐ汗だくになっていました。めざましライブ2010の時はサウナに入ったのかというくらい汗だくでした。
安室奈美恵

MCなしで歌って踊り続けるのでもちろん汗びっちょり。しかも安室ちゃんはいつもグレーの衣装を着ているので汗染みが目立ちます。
MAY.S 片桐舞子
素敵な歌声でお客さんを虜にしている彼女も野外フェスの暑さにやられ可愛らしい汗染みを披露していました。
倉木麻衣ベテランの彼女もテレビの前で曲を歌うのは緊張するのか?脇に汗が染み込んでいました。
ELT 持田香織TOKIOの番組で登場する際に長瀬くんにお姫様だっこされた持田さん。ただでさえ馴れていないバラエティーで緊張しての急なお姫様だっこに持田さんはワキ汗が噴き出てしまったのでしょう( ^ω^ )
miwa前回も紹介した彼女ですが、歌番組で歌っている時も汗びっしょり。かなり緊張しやすいのかもしれないですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント