記事一覧

菊川怜 ネプリーグ

とくダネのメインMCを務める菊川怜さん。
東大卒なのでインテリ女優としてよくクイズ番組でよく目にする彼女なのですが、とても緊張しやすいのかよく脇汗をかいています。
今回のネプリーグでも菊川さんは序盤から脇汗びっちょり
しかし菊川さんは脇汗をかいていることに気づいていなかったのか問題を正解して笑顔で大きくガッツポーズ!
その姿をカメラがアップしたので、汗で衣装が変色してるのが丸わかりになってしまいました。

ワキ汗びっちょりな自分の姿を見た菊川さんからは笑顔は消え、脇を上げることは2度ありませんでした。
インテリ女優として問題を間違えてはいけない緊張感から汗をかいてしまい、緊張していることがバレないように明るく振る舞っていたのでしょうが、緊張している証拠を晒してしまうことになってしまい裏目に出てしまいましたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント