記事一覧

藤原紀香 土曜スタジオパーク

今年、片岡愛之助と結婚することを発表した女優の藤原紀香さん。
40代になった今でも美しい顔、ボディは健在です。
そんな完璧な彼女なのですが、イベントやテレビ出演した際によく脇汗をかいているところを目撃されます。
今回も土曜スタジオパークにゲストとして生出演したのですが、番組冒頭からじんわりと汗染みが.....スタジオパークといえばよく有働アナが脇汗をかいているのでスタジオの空調が悪いという説もありますが、全国ネットの生放送ということもあり極度の緊張から脇汗をかいてしまったのかも知れないですね。ベテラン女優の意地として緊張してないことを装うために体を動かしてトークするのですが、逆に脇汗が目立ってしまい裏目に出てしまいました(^_^;)完璧な女性の方でも緊張すると思うとなんかホッとしますね(*^^*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント