記事一覧

スポンサーサイト


山口智子 SMAP×SMAP

女優の山口智子さん。
山口さんと言えばキムタクとロングバケーションで共演していました。
キムタクはロンバケ当時、「今だから言っちゃうけど(山口智子のこと)好きだったよ」と告白するなど番組内でありました。
山口さんはただでさえ久しぶりの共演で緊張していたと思うのですが、衝撃の告白をされてしまい序盤から汗びっしょりにただ、山口さんは脇汗に気づいていない様子で、両腕を大きく上げてしまいます。元人気女優の恥ずかしい脇汗バンザイ公開になると思われましたが、有能(無能)なスタッフが染みが目立たないように脇の部分を加工しています。
腕を上げるシーン以降は脇汗が戻っていました。脇汗フェチの方にとっては最大の敵になりそうですね.....
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

