記事一覧



のど自慢

今回は歌が上手い一般の方が歌声を披露する大人気番組のど自慢からです。
テレビ慣れしてない素人が全国放送のテレビの前で歌を披露しないといけないので緊張しないわけありません。
まず1人目は灰色の服を着ていた方です。
この女性は自分が脇汗をかいていることに気づいていたのか、序盤は脇を閉じた状態で歌を歌っていました。
しかしサビになると、興奮していたのか脇のガードが甘くなり脇汗を公開してしまいます。
多分閉じていたので序盤より染みが広がっていたと思います。
次の方は歌う前から広範囲で広がっていました。
青の衣装は染みが目立ってしまうのでくっきりと見えてしまいます。
最後の方も序盤から脇汗をかいていましたが、この人は脇汗をかいていることに気づいていなかったようで、思いっきり手をあげたりし、脇汗を大公開していました。
実際に放送をみて気づき恥ずかしくなるパターンですねw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

