記事一覧

スポンサーサイト


西野カナ めざましライブ2010

共感できる歌詞と可愛らしいルックスから女子に絶大の人気を博している女性アーティスト西野カナさん。
そんな大人気の彼女なのだが、野外のイベントなどで歌の披露している際によく汗だくになって歌っていることをよく目にします。
特に西野さんが汗びっしょりになっていたのは2010年のめざましライブでした。この時は真昼の公演だったのでかなり暑かったと思います。一曲目で早くも少し汗をかいてしまったのか、西野さんの顔がテカり始めてました。
当時、西野さんは知名度が少し上がった頃だったのであまり大きな舞台で歌を披露したことがなかったので、緊張していたことも汗をかく要因だったのかもしれませんね。
二曲目になるともう汗びっしょり流石に汗だくは恥ずかしいのか、顔を拭う西野さん(*^^*)しかし拭っても拭っても汗はとまりません。そして最後の曲に会いたくて、会いたくてを披露します。首筋も汗びっしょり、顔のメイクはもうぐちゃぐちゃです。衣装が幸いにも汗染みが目立たない服だったのですが、おそらく汗で衣装はビショビショだと思います。目立つ服だったら脇汗祭りになっていたと思います。汗のせいでおしゃれな髪型も台無し。。顔に髪が汗でベタっとくっついています。
ラブソングを汗だくで歌うギャップにかなり萌えます。
今年のめざましライブにも西野カナさんは参戦しているみたいなので期待したいですね^o^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

