記事一覧

少女時代 ジェシカ マレーシア公演

日本でも大人気のグループ少女時代のジェシカさん。
マレーシア公演だったのですが、通気性が悪いのかメンバーはとても暑そうでした。
特にジェシカさんは序盤から顔がテカっており、水分も多めにとっており、汗だくフラグはビンビンでした!




他のメンバーが汗をかいてるのをみて拭いてあげてるジェシカさん。しかし人の心配をしている場合ではありませんでした。


曲を重ねていくごとにジェシカは汗びっしょりになっていました。


ジェシカさんもハンカチで汗を拭っていました。
汗をかいてるのジェシカもとても美しいです。
その後を汗は止まらずメンバーに拭ってもらっていましたw
美のユニット少女時代のメンバーもマレーシアの暑さには勝てなかった様子






















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント