記事一覧

栗山千明 朝イチ

2003年にクエンティン・タランティーノ監督の映画『キル・ビルVol.1』に出演したことで、世界的に注目されるようになった女優の栗山千明さん。
そんな栗山さんは朝イチのゲストとして出演しました。
こういうトーク番組はインタビュー馴れしているので余裕なイメージがあったのですが、栗山さんの脇の下は序盤から黒く変色しておりはっきりと脇汗が確認できます。


あの世界的な女優栗山さんでも、生放送で緊張したのでしょう。
しかし栗山さんはこれだけでは終わりません。脇汗びっしょりになった状態でストレッチを始め、両腕を上に伸ばし始めます。




モニターを確認しながら脇汗をバンザイで晒す栗山さん。見てるこっちも「栗山さん脇汗見えてるよ~閉じて~>_<」と教えたくなります。

最後はNHKの容赦のないどアップでの脇汗晒し
これは受信料払いますわぁw
クールなイメージがかなり強かったのですが、今回の脇汗豪快披露でイメージがだいぶかわりました。

















コメント

コメントの投稿

非公開コメント