記事一覧

八王子実践 春高バレー

バレーボールの全国大会、春高バレーの時期が近づいてきましたね。私が注目している高校は去年の準優勝高校の八王子実践です。八王子実践はバレーの強さはもちろんなのですが、なんといってもあの脇汗が目立つ厚着のユニフォーム!試合が進むにつれ広がっていく汗染みがたまりません。ウォーミングアップの段階でもう汗染みを作ってる選手もいます。
試合前の緊張から汗をかいてしまったのかもしれないですね。
当然試合になったらみんな脇汗びっしょり





こんなに可愛い女の子も...











もう肩までびしょびしょ

最後はトスを上げるときに万歳
お腹まで染みてるのがいいですね~
今年も春高バレー出場が決まってるみたいなのでたのしみです。















コメント

No title

このブログ、見やすくて好きです。
もっと更新みたいです。

Re: No title

コメントありがとうございます。
最近は脇汗対策が凄くて中々汗染みがお目にかかれることがなくなってきましたので、ペースがゆっくりになってますがよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント