記事一覧

中条あやみ 福原遥 第16回全日本チアダンス選手権大会・第14回全日本学生チアダンス選手権

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の出演者であるモデルで大活躍の中条あやみさんとまいんちゃんこと福原遥さんが登場し、ダンスを披露した。
その際ピンクのTシャツを着ていたので中条さんは序盤から脇汗びっちょり

人気モデルも脇汗かくんだなぁ
大勢の前でダンスを披露したから緊張もかなりしていたと思われます。
しかもダンスが進むにつれてまいんちゃんのTシャツにも汗染みが...




終盤になると2人とも汗びっしょり



ここでのポイントは2人よりぽっちゃりした女性の方は染みてないのに可愛いモデル2人が汗びっしょりになってるところですねw



個人的には主役の広瀬すずちゃんも染みていれば100点でした。
















コメント

コメントの投稿

非公開コメント