記事一覧

佐藤彩香 仕分け∞

一輪車世界チャンピオンの佐藤彩香さん。
だんだん動いていく台でどれだけY字バランスをキープ出来るかを競う企画に参加していた佐藤さん。
どうやらこの企画の前回大会で優勝していて2連覇がかかっていたらしいので当然緊張していた様子、序盤からTシャツに汗染みをつくっていました。

さらに競技を行うとY字なので万歳状態になってしまい、脇汗をみんなに見せつけるような感じになってしまったのである。

会場の緊張感+2連覇のプレッシャー+Y字キープと色んなものが組み合わさった一輪車世界チャンピオンの脇汗です。

結局佐藤さんは本田望結ちゃんに負けてしまいました。
自分よりも年下の娘に負けた悔しさとたくさんの人に脇汗を見られた恥辱から佐藤さんも思わずこの表情

またぜひリベンジしてもらいたいですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント