記事一覧

吉木りさ 宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE

タレント、グラビアアイドルなどで活躍している吉木りささん。
吉木さんはクイズ番組にアイドルチームとして出演していました。
吉木さんはクイズ出題と同時に背後の壁からブロックがせり出してきて正解するまでブロックが止まらず時間が経つと立っている場所が無くなってしまうルールの崖の間をベッキーとチャレンジ


急いでクイズの答えを言わないといけないので吉木さんも緊張していたのでしょう脇を上げた時にTシャツには汗染みが序盤から出来ていました。
吉木さんは何度か脇を確認したりしていたので汗染みに気づいていたのだと思います。
しかしブロックがどんどんせり出してくるので、脇汗を隠すことは出来ずむしろ脇をあげてしまう羽目に。。




後半になると脇汗を晒しながらセクシーポーズを披露してくれました^_^



黒の部分が明らかに変色してますね。
TOREは中々いい番組だったので復活して欲しいですね~

















