記事一覧

浅尾美和 ジャンクsports

ビーチバレー人気の立役者ともいえる浅尾美和さん。
今回はジャンクsportsという番組で司会のハマちゃんとスポーツ自慢の芸能人が一緒なって浅尾、西堀ペアと対決するという企画でした。
浅尾、西堀ペアはいつも通り水着で試合してくれるファンサービス。神ですねぇ。
しかもプレーもいつもと同じくらい真剣に動いていたので、浅尾さんのお尻も食い込んでいました。
そこからの食い込み直しまでカメラは見逃しませんでした。

さらに意外とハマちゃんのチームも手強く浅尾チームは苦戦していました。そしたら負けまいと本気でプレーします。すると暑くなってきたのか浅尾さんの体からは汗が......

胸元がテカっているのがいいですねぇ
さらにハマちゃんチームに助っ人が来たりしたので差がどんどん縮まります。焦りが見られたのもあったのか浅尾さんは時間が経つと共に汗だくになっていました。


首から胸元に滴り落ちてるのが非常にエロい
終盤になってら首元がびちょびちょ
試合に夢中になりすぎていたのか、最後らへんはお尻の食い込みも直すを忘れていたので終始PK状態でした。
浅尾さん現役引退してからはビーチバレー界にスターは現れていない感じなので誰か出て来て欲しいですね~

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント