記事一覧

岩崎良美 有吉反省会

タッチのOPを歌ってたことで有名な岩崎良美さん。
今回は、岩崎さんのCDに歌詞カードを入れてなかった罪を番組内で懺悔し反省するという内容でした。
岩崎さんの衣装はノースリーブだったのですが、序盤から汗染みが...



慣れないバラエティで緊張したのでしょうしかも有吉さんから弄られたり、恥ずかしいことを懺悔しまくっていたので脇汗は止まるどころか、むしろ広がっていました。


むちむちの二の腕も注目したいところですが、両脇の汗染みの前では霞みます。

当の本人も緊張していたので、それどころではなかったのか、全く隠していませんでした。






実は岩崎さんはこれが初めてではなく、本職の歌手活動をしている時も脇汗をかいていました。

長年活動している岩崎さんですが、歌い始めから脇汗びっしょり



もうこういう衣装の模様かなと錯覚するくらい濡れていますねw




お姉さんの方も是非有吉反省会に出て欲しいですね。














スポンサーサイト