記事一覧

スポンサーサイト


RENA 笑×演

RISENの初代クイーンの最強格闘家のRENAさん。
今回は役者さんたちが漫才をする番組に審査員として重量挙げの八木かなえさんと出演。
いつも試合のコスチュームでテレビ出演するのですが、今回は貴重な私服姿。

しかし慣れないテレビ出演と大物俳優たちの漫才を審査しないといけなかったので緊張してしまったのか、RISEN初代QUEENの私服の脇の部分が汗ビッチョリ。
いつも様々な強者に臆せず戦い続けてきたあのRENAさんが...



脇を閉じたくらいじゃ隠せないほどビショビショになっていました。
さらに収録後、所属事務所のツイッターで二の腕まで染みたわき汗を披露。
わき汗を隠さずに披露する姿勢はさすが女王ですね。しかし今回のテレビ出演はRENAさんのKO負けですかね。
美人な方なのでどんどんテレビ出演してほしいですね。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

