記事一覧

青木裕子 大洪水

ナインティナインの矢部浩之の奥さんの元TBSアナウンサーの青木裕子さん。
当時TBSのエースアナウンサーと言っても過言ではなかったほど人気がありましたが、彼女もよく脇汗をかいていました。
今回は同社アナウンサー2人とテレビ出演していました。
まだ番組始まって間もないのに青木さんの衣装には汗染みが...


お堅いアナウンサーにとってバラエティという場は慣れない環境下で緊張するんでしょうね
あまりにも大量に脇汗をかいていたので、ついに芸人さんに指摘されてしまった青木さん。

エースアナウンサーにとっては最大の屈辱だったでしょう。

にしてもえらい染みてますねw



2人のアナウンサーの哀れみの表情してる感じがいいですね。

指摘されても頑張ってトークを続けるアナウンサーの鏡。
またテレビ出演していただきですね。
ちなみに私はTBSアナウンサーではマスパンが好きでした(堂林は校舎裏集合な)














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント