記事一覧

脇汗の聖地 食わず嫌い その2

以前に一度だけ行ったのですが、あの舞台で緊張し脇汗を公開してしまった女芸能人はまだいたので紹介したいと思います。
まずはモデルの佐々木希さん。
当時、僕が脇汗をかいてるところがみたことがなかった数少ない芸能人さんの1人でした。
佐々木さんの汗染みが目立ちそうな衣装でした、多分相当脇汗をかかない自信があったんだと思います。しかし常識が通用しないのが食わず嫌いという番組。

序盤からタカさんにいじられまくる佐々木さん。よく見ると早くも脇の部分にシミが...

この収録中佐々木さんは緊張からか髪をあげる仕草を多く行っており、落ち着きが見られませんでした。


番組終盤になるとはっきり見えるほどのシミになっていました。

別アングルからの脇汗を見せながら笑顔の佐々木さん。

次に武井咲さん。
当時、GOLDに出演して人気が急上昇していた武井さん。
イメージを崩さないために脇汗はなんとしても避けたいところ。
しかし今回の対戦相手は毒舌王の有吉さん。タカさん一人でも緊張するのに有吉さんのせいで倍増。
そして武井さんは案の定2人にセクハラを受けていました。



お口あーんする武井さん可愛い。
多分武井さんは相当緊張したと思います。
過去最大級の無茶振りをさせられて脇汗をかくなという方が無理な話。武井さんの紫のワンピースのワキの辺りの生地がだんだん濃くなっていました。



緊張のせいでお股のガードもゆるゆる

結局試合にも負けて罰ゲームもする羽目になった武井さん。

やはりこの番組は恐ろしい。。





















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント