記事一覧

川井郁子 ジョブチューン

2013年に『北のカナリアたち』の音楽で第36回日本アカデミー賞最優秀音楽賞を受賞したヴァイオリニストの川井郁子さん。
今回は各職業の秘密を暴露する番組ジョブチューンに出演していました。

トーク中も堂々と話していて、流石いろんな大舞台で演奏してきている世界的ヴァイオリニストだなぁと感心していました。
川井さんクラスになってくると緊張なんてしないんだなぁと思っていました。

しかし川井さんトークの際に脇を開くと衣装が少し変色しています。

全くバラエティ番組に出演のしない川井さんにとってはどんなホールで演奏するよりも芸人さんたちの質問に受け答えしたり、無茶振りされたりするこちらの方がよっぽど緊張するのかも知れませんね。

この緊張感のなか生演奏なんてしたら脇汗ビショビショになっちゃいますよねw

だんだん汗染みが広がっていました。


堂々と演奏していてとてもかっこいい反面、緊張していることも伝わる汗染みが写っているこの画像はとても高評価だと思います。
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント