記事一覧



永井優香 全日本選手権2015

2015年GPカナダ大会で3位になるほどの実力をもったフィギュアスケート界のホープ永井優香さん。
クールな感じがいいですね

カナダで3位になって勢いに乗った状態で臨んだ第84回全日本フィギュアスケート選手権のショートプログラムでの出来事でした。


演技序盤から衣装のサイズがあっていなかったのか、大きなお尻が少し食い込んでいました。
そしてジャンプ転倒してしまった永井さん。

この転倒が原因で永井さんのお尻の食い込みがどんどん過激になってしまいます。




そしてスピンの際には...


衣装がずり上がりすぎてフンドシみたいになってしまいお尻丸見え。お尻が衣装を食べてるみたいですね^ ^
http://img.otakara-idol.com/images/2015/12/27c/1451215876-10002-25.gif
クールなイメージとは裏腹に意外とだらしないお尻がたまりませんね。


ガードも緩く食い込んだ状態でしゃがんでしまったので、Tバック状態のお尻が丸見え。

今後も彼女の活躍に期待ですね^ ^














コメント

コメントの投稿

非公開コメント

