記事一覧

キャサリン妃 お尻

イギリス王室のケンブリッジ公ウィリアム王子の奥様キャサリンエリザベスさん。
美人なのは当然ですが、キャサリン妃のもう1つのポイント毎回オシャレなスカート姿で表舞台に現れるところです。
イギリスの王子の配偶者としては文句のつけようがないのですが、このスカートのせいでキャサリン妃はイタズラな風と戦うハメになってしまったのです。
まず第一ラウンド。

赤ん坊を抱えていたので、スカートのガードが緩くなってきたところに神風が...

なんとかパンチラは回避しかしこれは地獄の一丁目にすぎなかった。
第二ラウンド。

ジェット機で来日したキャサリン妃。そのジェット機の強風にスカートは舞い上がります。


あともう少しで見える...

が、しかし王女のプライドが勝り神セーブ。
ギリギリのところでパンチラガードに成功。



慌てて隠してる姿が可愛いですね^ ^
第三ラウンド。

黄色のスカートで登場。
ヘリコプターの強風がキャサリン妃のスカートを襲います。


ギリギリのところで防いできたキャサリン妃でしたが、ついに....

パンチラだぁぁぁ...ってお尻!?ノーパン??まぁTバックかな?それでもイタリア王女のお尻が遂に姿を現しました。ありがたやー。

第四ラウンド。




一度、勢いづかせた神風はもう誰にも止められません。


キャサリン妃屈辱の2回目のお尻丸出し。前回は半分しかみえませんでしたが、今回は大きな桃がこんにちはしてますね。キャサリン妃はTバックご愛用しているのかもしれませんね^ ^
さらに最近インドに訪問した際にも



大暴れしてますね。
キャサリン妃も対策をしないのでしょうか?(頼むからしないでください)
このバトルはまだ続きそうですね^_^
最後はキャサリン妃の白パンツでお別れ























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント