記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイティーペリー プールでのお尻

世界的に人気歌姫ケイティーペリーさん。
ロサンゼルスから40kmほど東のサンディマスにある、全米有数のウォーターパーク『Raging Waters/San Dimas』に友人らとやって来たケイティさん。彼女はこの日、いつものスキンピーなビキニとは異なり、腰回りに視線を集めることのない保守的なセパレーツを選んでいた。

白いブギー・ボードを片手に、あるウォータースライダーに挑戦したケイティさん。だがこういう布地の水着はプールに入ればどっぷりと水を含み重り水着がポロりしてしまう可能性が多いにあります。

ケイティーさんは臆せずウォータースライダーにチャレンジ!流石はねぇさん。

しかしその数秒後写っていたのは歌姫が真っ白なお尻丸出しになっている姿でした。

慌ててずり下がったパンツ上げようとするケイティーさん。

しかし、よろけてしまいお尻丸出し。


場内騒然。ライブでも見られないケイティーの姿に大興奮

存分に満喫した後に係員がケイティーさんのお尻を隠していました。
一般人に隠してもらい慌ててお尻を隠す歌姫の光景がたまりません。










動揺しているのか何度もよろけるケイティーさん。

最後にはコケて尻もちついちゃいました。
よっぽど恥ずかしかったんですねw


よくよく見るとおっぱいも危なかったですね。乳隠して尻隠さずってところでしょうかね。
ケイティーさんはしばらくプライベートでプールには行かないでしょうねw














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。