記事一覧

スポンサーサイト


結子 さんま御殿

シングルマザーギャルモデルの結子さん。
今回はさんま御殿に出演。
出演前には自身のツイッターでオシャレな衣装を披露。
実際の放送でも「秒で離婚した」など大胆発言をするなど、かなりアピールしていました。
しかし、収録の緊張感の中、一生懸命トークしたせいか、結子さんの素敵な衣装の右脇が汗で広範囲に染みていました。



結子さんは終始緊張していたのか、時間が経つとともに顔にも汗をかきはじめて、顔がテカテカになっていました。もちろん脇汗も範囲がひろがっていきます。



しかし、脇汗をかいていようがお構いなしに腕を上げて一生懸命トークを続けていました。





これぞ、シングルマザーの意地ですね。
かなりトークも面白い方なのでどんどんテレビ出演してほしいですね。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

