記事一覧

スポンサーサイト


ナムギュリ お尻

韓国の大人気女優、ナム・ギュリさん。
ナム・ギュリさんは、ソウル蚕室(チャムシル)球場で行われた
「2011 ロッテカード・プロ野球」LG-三星戦で始球者を務めた。

スタイルがよく、お人形さんみたいで可愛いらしいですね。
しかし彼女の後ろ姿は大変なことになっていました。


なんとホットパンツからお尻がはみ出していました。
本人は「初めて訪れた野球場。初めて触る野球ボールにとても心が高鳴りました。
多くの人に喜んでもらいたく、うまくやりたい一心で一生懸命練習しました」とコメントし、
「その後すぐにマウンドに立つことになり、汗で湿ったパンツがずりあがっていたことにも気がつきませんでした」と言っています。




美人女優のナム・ギュリさんのお尻は意外とたるんでてだらしない様子。



スタイルがいいイメージがあった彼女にとってこの事件はかなりのマイナスですね。
次、始球式をする事があれば、またホットパンツでリベンジしてほしいですね。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

