記事一覧

酒井瞳 アイドリング!!!

女性アイドルグループのアイドリングの元メンバーの酒井瞳さん。
今回酒井さんは女子校に潜入して新体操を習おうという企画でした。
レオタード姿素敵ですね


ステップの練習をする酒井さん。下手っぴなステップに注目したいところなのですが、レオタードの脇の部分が変色しているところに注目していただきたい
多分、練習していたら暑くなってきたんでしょう。酒井さん以外のメンバーに汗染みが出来てないところもポイント高めですね~

そして時間が経つとともに染みはどんどん広がり、脇汗の域を超えてしまっていました。

レオタードの模様かと疑うレベル

酒井さんは相当汗っかきなんですねw

乾いてきてるのが生々しくていいですね

レオタードの色も汗染みが目立ちやすい色だったとはいえ、これは恥ずかしかったと思います。
こういう新体操企画増えてほしいですね














コメント

コメントの投稿

非公開コメント