記事一覧

葉加瀬マイ キングちゃん

前回、盛大な汗染みを披露してくれた葉加瀬マイさん。今回はキングちゃんというバラエティ番組に出演。
前回と同じようなドレスで出演した葉加瀬さん。リベンジしてやろうという気持ちが伝わってきます。
しかし、今回もかなり芸人さんとの絡みで緊張してしまい、冒頭から脇汗をかいていることを自ら自首していましたw
まぁ冗談だろうなと思っていたら....本当にびっしょびしょw
脇の部分が明らかに変色していました。事務所の後輩アイドルたちも気づいていたでしょう。
後輩の前で脇汗も晒しながら、リアクションをする葉加瀬さん。かなり恥ずかしかったと思います。
その恥ずかしさが原因でどんどん染みが大きくなった模様。吹っ飛ばされる演技時にどアップで映されていました。衣装の白い部分も染みているのが丸わかり!
きっとこの時、滝のように汗をかいていたんでしょうね。横腹までビショビショ!今後も葉加瀬さんには目が離せないですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント