記事一覧

中田クルミ Kawaii JAPAN-da!! 

今、人気のモデルさんたちがインスタグラムに写真を収める企画を行う番組Kawaii JAPAN-da!! に出演していた中田クルミさん。
今回は空中演舞を行なっている姿を写真に収めようとする企画でした。

中田さんはグレーのtシャツと汗染みが目立つ服を着ていました。
いくら綺麗なモデルさんでも長時間運動すれば当然汗はかくわけで....
始めはシミ一つなかったTシャツも数分経つとあっという間に汗びっしょりに💦
演舞中は腕がバンザイ状態になるため脇汗をカメラに公開してしまう羽目に....
両脇とも染みているのが丸わかりですね。気づいていて恥ずかしくても隠すことが出来ないシチュがたまりません。
カメラマンもサービスと言わんばかりに度アップで中田さんを写します。
インスタに載せる写真を撮影したのですが、もちろん中田さんの大きな汗染みは両脇とも写真にしっかり写っていました。

しかし、モデルのイメージもあるし、何より中田さん自身が汗染みを公開するのが恥ずかしかったのでしょう。インスタに公開された写真では脇の部分が修正されていました。
この一部始終を知っていたら相当興奮しますよね(^^)
中田さん自身自分が脇汗をかいていることに気づき、恥ずかしいかったので自分で汗染みに修正をかけたなどの想像が膨らみますね(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント