記事一覧

犬山紙子 テレビタックル

美人エッセイストとして多くのバラエティに出演してる犬山紙子さん。
インテリで高飛車なイメージがある彼女が脇汗をかくなんて考えられませんよね。
今回取り上げるテレビタックルにもゲストでよく出演されていたのですが、もちろん脇汗をかいてることはありませんでした。
しかしこの日の収録ではある誤算が犬山さんに襲いかかりました。
その誤算とは犬山さんの隣にビートたけしさんが座っていたのです。
流石の犬山さんも大御所が隣に座っているという普段と違う雰囲気に緊張してしまったのでしょう。しかもこの日の犬山さんの衣装は運悪く脇汗が目立ってしまう色でした....


終盤になると汗染みが少し乾いてきてるのが生々しくていいですねw

この後犬山さんは自身のTwitterで

やっぱりめちゃくちゃ緊張していたみたいですねw
今後も犬山さんの隣がたけしさんだったら汗染みが見れるかもしれないので期待したいですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント